人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋、焼肉「ぴゅあ」

新橋で仕事仲間と焼き肉ランチ、昼間からビールもいただいちゃいました~。
新橋、焼肉「ぴゅあ」_d0064499_23444094.jpgここは仕事でお世話になっている大先輩お薦めのお店です。
焼肉屋なのに、「ぴゅあ」なんてちょっと変わった店名。でも、すごい人で、毎回行列しています。
サラリーマンやOLさんのランチで賑わっています。

お店は地下なので、階段を下りていきますが、混んでいるときは、階段までずらっと並んでいるんです。でもね、待っても食べる価値あり!ですよ~。

料金も1000円以下というとってもリーズナブルなんです。それに美味しいし、焼肉のニオイがつかないのもグー049.gif001.gif

その中でも、お薦めなのはこれ!「レディースランチ」950円。
新橋、焼肉「ぴゅあ」_d0064499_235020100.jpg新橋、焼肉「ぴゅあ」_d0064499_23513886.jpg






焼肉とスープ、サラダ、ビビンバ、端休めなどがついています。お肉はその場で焼いて食べるので
熱々で美味しいですよ~。

新橋、焼肉「ぴゅあ」_d0064499_23534223.jpgそして、食後にはデザートのアイスクリームとおかわり自由のドリンクバー。

ジュージュー焼きながら美味しく食べるランチ、幸せはひと時でした~。美味しい焼肉ランチに大満足だった今日の気分は、お肉の赤色でした049.gif068.gif
by smikan2 | 2008-07-01 23:59 | 食べ物