人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平塚、メリージョイドックフィールド

今年のゴールデンウィークは旅行の計画もなく、だらだらと過ごしていましたが、平塚にドックランがあるというのを知り、「メリージョイドックフィールド」へ行ってきました。
平塚、メリージョイドックフィールド_d0064499_22343721.jpg

行ってみると、ワンちゃん達が楽しそうに走り回っています。我が家のクッキーも
リードをはずして走らせるのですが・・・怖がっちゃって、すぐに戻ってきてしまいます
008.gif平塚、メリージョイドックフィールド_d0064499_22393630.jpg平塚、メリージョイドックフィールド_d0064499_2240295.jpg








少し時間が経ったら、ちょっと慣れてきたみたい・・・少し離れても大丈夫になってきました~045.gif

平塚、メリージョイドックフィールド_d0064499_2243256.jpg平塚、メリージョイドックフィールド_d0064499_22442344.jpg









犬種によって特徴があるそうで、チワワはわりと勝気な子が多い、とお店の人が言っていたのですが・・我が家のクッキーは、あまりそれには当てはまらないみたいです。怖がりの内弁慶、飼い主に似たんでしょうか?


平塚、メリージョイドックフィールド_d0064499_2254221.jpg家に帰ってきたら、ずっとこの格好で寝ていました。やっぱり家が一番落ち着くみたいです。寝ている姿も可愛いですね037.gifつい、ちょっかい出したくなってしまいます~。

小さな子が眠くなると手が温かくなったりするけれど、犬も眠くなると肉球が温かくなるんですよね。それがまた可愛い~。


ドックフィールドで犬を遊ばせることができ、満足した今日の気分は、空の色のブルーでした♪
by smikan2 | 2008-05-07 23:09 |