人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ブログ更新★

最近全然ブログ更新してないでしょ! と言われ、ドキッとしてしまいました~。(--:)
確かにその通り・・・ ううっ・・・痛いところを衝かれました。 007.gif    頭の片隅には(ブログ更新しないとなぁ~)あるものの、更新しなくなると気持ちが萎えてきて、友人のブログにも遊びにいかなくなり・・だんだんとブログから遠ざかってしまっちゃったんです。
でも・・またちょっとずつ更新していこうかな、って思います♪ 035.gif

ところで、今の時期、桜が満開ですね。桜を見て気持ちを新たにしようと思いまぁす。058.gif
皆さん、また寄ってみてくださいね~。
★ブログ更新★_d0064499_19385069.jpg

そんなわけで今日の気分は、桜のうすピンク色でした。056.gif
by smikan2 | 2008-04-02 19:52 | つぶやき