人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり気持ち良い!フォーミクスチャーセラム

急に冬になったようで、風が冷たくなりました。やっぱり気持ち良い!フォーミクスチャーセラム_d0064499_11154494.jpg手や頬、唇がかさついてきて、それぞれに保湿クリームが欠かせなくなってきました。

手にはクリーム、唇にはリップクリームとドラッグストアで購入した商品を毎日使っているのですが、やっぱりお肌だけは良いものを使いたいですよね。

先日、会員でありながら何年も遠ざかっていたステファニー化粧品から、ワールドワンシリーズの化粧品サンプルが郵便で送られてきたので、使っていた化粧品が無くなってから使ってみました~。

洗顔してからフォーミクスチャーセラムを使います。トロッとしていて、ジェルっぽい感じ。つけるとすーっと伸びて、肌に浸透していくんですよ。これが気持ち良いんです。

お肌のハリや弾力って、年齢と共にどんどん低下してしまい、たるんできてしまうのですが、このフォーミクスチャーセラムは、年齢肌に必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンCの原液をそれぞれ最大10%配合されているから、栄養を補給して内側から健康にしてくれるんだそうです。

やっぱり気持ち良い!フォーミクスチャーセラム_d0064499_11111651.gifやっぱり一番なのは素肌が綺麗なこと、これが憧れなので、内側から健康な肌になってくれるのは、私にとっては永遠のテーマなんですよね。
今だって、肌のくすみやシワがとっても気になっていて、何とかくすみをなくしたい、って思っているんですから・・

以前、ステファニー化粧品を使っていた時には、自分の担当のアドバイザーが居て、電話でお肌の状態や化粧品の使い方などのアドバイスをしてくれたんですよね。
またアドバイスなどして欲しいな、って思っているので、ステファニー化粧品使おうかな。そうしたら、素肌美人も夢じゃないかも・・

素肌を綺麗にするための努力をしようと密かに思った今日の気分は、美容液のミルク色でした。
by smikan2 | 2006-11-23 11:17 | 暮らし