人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送られてきたステファニー化粧品のワールドワンシリーズ♪

最近めっきり寒くなり、お肌も乾燥気味。先日もよく行く化粧品店でお肌のマッサージしてもらったら、だいぶ乾燥しているとのこと。
これからますます乾燥してくるので、保湿をしっかりしておきたいですね。

送られてきたステファニー化粧品のワールドワンシリーズ♪_d0064499_015490.jpgそんなことを思っていたら先日、ステファニー化粧品からワールドワンの試供品が郵便で送られてきたんです。

実は私、3,4年前にステファニー化粧品を使っていたんですが、その頃は使い終わった時に電話して注文するのが面倒になってしまって・・手っ取り早く近所の化粧品店で別の化粧品を使い出して、ステファニー化粧品から遠のいてしまったんですよね。

2ヶ月程前に注文してもらったステファニー化粧品のサンプルがもう無くなってしまい、でもちょっと気に入った商品があったので、どうしようかな~って思っていたところだったんですよ。
3,4年前に使っていた私にまでサンプルを送ってくれるなんて~
ちょっと感激です♪

まだ透明なパッケージを開けてないのですが、中は見えるんですよ。
1つづつ小袋に入っているみたいなんです。旅行に持っていくのに丁度良い大きさなんですよね。今使っている化粧水があと少しで使い終わるので、そうしたら早速使ってみようと思っていまぁす。うふふ、楽しみ。

実はね、前に使った時、一番気に入ったのが、化粧水の前につける、フォーミクスチャーセラムという、トロっとした美容液(?)みたいなものだったんです。これって、コラーゲンやエラスチン、ヒラルロン酸、ビタミンCが入っているそうなので、お肌にも良い感じだったんですよね。今回もそれが入っているといいな~。

今から使うのが楽しみです。本当は今すぐ使えばいいのだけれど、何となく今の化粧水を使いきってからの方がキリが良いというか・・
新たな気持ちで使いたいんですよね。変なこだわりですね。(^^;)

そんなわけで今日の気分は、これから使えるというワクワクした気持ちのピンク色でした。
by smikan2 | 2006-11-19 23:57 | 暮らし