人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーロウのプリンセット

久しぶりに友人とドライブがてらマーロウでプリンセット、食べてきました。マーロウは、ビーカーに入っているプリンで有名なお店。横浜のそごうにも入っています。

プリンセット(1000円)、14種類のプリンから1種類選び、それにお茶が付きます。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ハーブティ、ゆず水、ゆず茶から好みのお茶を選びます。マーロウのプリンセット_d0064499_23235792.jpgマーロウのプリンセット_d0064499_23242760.jpg











マーロウのプリンはちょっと固めの濃厚でどっしりした味。1個食べるとお腹にたまります。
有精卵のアップルプリン (写真左)とスウィートポテトと栗入りプリン (写真右)、お茶は、エルダーフラワーハーブティ。白い可愛らしいお花っぽいのが入っています。風邪予防に良いそうです。

美味しいプリンを食べた後は、目の前にある立石公園をお散歩。マーロウのプリンセット_d0064499_23364366.jpg

写真の木の先まで行くこともできるし、浜に降りることもできます。
ここからの景色はとっても綺麗。天気が良いと江ノ島も見えますが、今日は曇っていたので、右側の遠くにぼんやりしていました。綺麗な景色を見ると、何故だか優しい気持ちになりますね。
それに、前向きな気持ちにもなれます。

そんなわけで、気分がリフレッシュできた今日の気分は、海の色、マリンブルーでした。
by smikan2 | 2006-11-07 23:42 | 食べ物