人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステでお肌プルルン♪

中学の同級生がエステルームをやりだしたと聞いたので、行って来ました~。エステでお肌プルルン♪_d0064499_222365.jpg

MENARD FACIAL SALON SHIRAYURI
横浜市営地下鉄の中田駅から徒歩数分のところにあるのですが、住宅地の中にあるので、
初めただと分かりにくいからと駅まで迎えに来てもらいました。
迎えに来てくれた彼女はピンクのユニフォームを着ていて、すっかりエステシャン。
車だとあっという間に着き、早速内容の説明と問診を行なってからエステ着に着替え施術開始~。

クレンジング、マッサージ、毛穴の掃除、角質取り、リンパマッサージ、パックと行なっていきました。すんごく気持ちよかったですよ~。

エステでお肌プルルン♪_d0064499_23408.jpgエステでお肌プルルン♪_d0064499_2343752.jpg









最後は遠赤外線を当てながら、化粧水をしっかり浸透させていきます。終わった後は、お肌がプルルンとして、何となく白くなったような気がしました。毛穴の汚れが取れたからでしょうか?
化粧品会社のエステなんですが、頑張って資格を取ったとのこと。頑張る彼女をこれからも応援していきたいです。

懐かしい話をしながら気持ちよいお肌のケアで、今日の気分はリフレッシュできたミントでした。
by smikan2 | 2006-10-08 23:12 | お出かけ