人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間切れ、元町チャーミングセール

横浜元町のチャーミングセールが9月23日から始まりました~。時間切れ、元町チャーミングセール_d0064499_2148698.jpg

前回行けなかったので、今回は・・と思い、ちょっとの空いた時間に行ってきたのですが、あいかわらず人が多く、思うように見れず、時間切れとなってしまい、これしか買ってこれませんでした。残念。

ピンク薄手のラメ入りカーディガン、これはこれで可愛いのですが、元町商店街を全部見れなかったのが、心残りなんですよ。

元町チャーミングセールは9月23日~10月1日までやっているので、また時間を作って行ってこようと思っています。リベンジしてきまぁす。

ということで、時間切れで全部見れず残念に思った今日の気分は、もやもやのグレーでした。
by smikan2 | 2006-09-25 21:55 | お出かけ