人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールド・ストーン・クリーマリー

横浜ランドマークプラザにある、コールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べてきました~。コールド・ストーン・クリーマリー_d0064499_23413539.jpg

このお店は、アメリカ全土で愛されているデザートショップ、コールドストーンとは「冷やした石」、クリーマリーは「ミルク工房」という意味なんだそうです。
-9℃に冷やした石坂の上で、アイスクリームとフルーツやナッツなどを混ぜ混ぜして作ってくれるんですよ。
それに、どのタイミングなのかは分かりませんが、スタッフ全員がいきなり合唱したりするんです。パフォーマンスが素晴らしいですよね。

<注文方法>
①メニューを選ぶ  コールドストーン クリエーション(450円~) OR クリエイト ユア オウン(380円~)
②サイズを選ぶ   ライクイット(450/380円) OR ラブイット(580/480円) OR ガッタハブイット(900/800円)
③食べるスタイルを選ぶ カップ、ワッフルボール、ワッフルコーン、チョコワッフルボール、チョコワッフルコーンからチョイス。カップ以外は追加料金あり。

注文方法に沿ってやっていくと、自分のアイスを担当してくれるスタッフが「こちらに~」と案内してくれるので、それに従っていくと、担当スタッフが目の前で説明しながらアイスをマゼマゼしてくれます。私の時は、こんなに可愛い人でした~。
コールド・ストーン・クリーマリー_d0064499_234838.jpgコールド・ストーン・クリーマリー_d0064499_23484128.jpg










ワッフルボールとワッフルコーン(¥50円追加)で作ってもらったアイスはこんな感じに仕上がりました。美味しそうですよね。ちなみに、コールドストーンクリエーションは450円~です。
コールド・ストーン・クリーマリー_d0064499_23523735.jpg

アイスの種類も26種類と、とっても豊富。それに大きさも自分の好みで選べるのも嬉しいですね。何でも・・一番大きなサイズを注文すると、店員さんが歌を歌ってくれるそうな・・・
ちょっと試してみたい気もしますね。

人気のアイスクリーム屋さんを探して食べれた今日の気分は大満足の赤色でした♪
by smikan2 | 2006-09-20 23:57 | 食べ物