人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の締めくくり、秋葉台プール

夏休みもあと1日で終わり、ということで、友人親子3組で曇っているにもかかわらず、プールに行ってきました~。夏の締めくくり、秋葉台プール_d0064499_21293490.jpg

天気と宿題の追い込みのせいか、屋外プールはこんなにガラガラ~。思いっきり泳ぐことができました。

友人たちと一緒だったので、今回は流れるプールの先にある、中学生以上でないと入れない、という50mプールにも行ってきました。
今年もクロール、背泳、平泳ぎ、と泳いできましたよ。何とか今回も50mは泳げたので、ガッツポーズ!

夏の締めくくり、秋葉台プール_d0064499_2133427.jpg50mプールは深くて、真ん中は1m55cm位あるので、途中でくじけても足がつかないんですよ。なので、最後まで泳ぎきるしかないんですよね。だからこそ、頑張れるのかも・・

来年は、友人たちの子どもは皆中学生、きっともう一緒には行ってくれませんね。そうなったら、大人だけで来ようと、3人で固く約束してきました~。
夏の終わりを肌で感じると、ちょっと淋しいですね。

行く夏を惜しみつつ、プールを後にした今日の気分は、プールのブルーでした。
by smikan2 | 2006-08-30 23:27 | お出かけ