人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老名、居酒屋さざん

サザンオールスターズ大ファンだという人がやっているお店「居酒屋さざん」に連れて行ってもらいました。

海老名、居酒屋さざん_d0064499_20525855.jpgこのお店は看板にもあるように、清流秘伝手羽先唐揚が有名なお店なんだそうです。

海老名に4店舗あり、1号店が「居酒屋さざん」、2号店は「居酒屋おーるすたーず」、1号店2号店共清流秘伝手羽先唐揚が名物で、3号店は地鶏が自慢の「居酒屋紗らら」、そして24日にプレオープンしたという「居酒屋つなみ」。ここは焼酎・名古屋コーチン・刺身・串が売りのようです。HPもあるようですので、気になる方はクリックしてみて下さいね。

今回は海老名の友人が1号店の「居酒屋さざん」を予約しておいてくれたので、またずにすぐに入れましたが、気が付いた時にはもう満席で、ものすごい人気でしたよ。
店内はもちろんサザンの曲がかかっています。

お料理の方も美味しいのなんのって・・ほら、美味しそうでしょ?しかも安い!!

海老名、居酒屋さざん_d0064499_2151529.jpg海老名、居酒屋さざん_d0064499_216398.jpg








 ↑川エビのから揚げとポテト             ↑清流秘伝手羽先唐揚と海鮮サラダ

 ↓焼きそらまめ                     ↓ピザ海老名、居酒屋さざん_d0064499_21703.jpg海老名、居酒屋さざん_d0064499_2173853.jpg









お料理も充分美味しいんですが、サザンの曲にちなんだオリジナルカクテルも美味しいんです。いとしのチェリーとか、ホテルナシフィックなど、思わず曲を口ずさんでしまいそうになりますよ。

海老名、居酒屋さざん_d0064499_21275771.jpg美味しい料理とオリジナルカクテル、つきない話であっという間に予約していた時間が過ぎてしまいました。楽しい時間ってほんとに早く過ぎてしまうんですね。帰りにはオリジナルウチワのお土産が付いていました。また是非是非行きたいお店です。

手羽先が美味しくてついつい食べ過ぎてしまった今日の気分は、手羽先のブラウンでした♪
by smikan2 | 2006-06-25 21:37 | 食べ物