人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は母の日

5月の第2日曜日は母の日ですね。こんな私でも一応は1児の母。子どもからプレゼントもらっちゃいました~。
今日は母の日_d0064499_20552777.jpg
何やらごそごそと書いていたのですが、それがこの手紙だったとは・・・

折り紙で作ったものは、ジュエリーケースだそうです。いつも指輪やネックレスをはずして置きっぱなしにしているから見かねたんでしょうか・・赤と金と緑のケース3個あるので、指輪とネックレス、ピアスと入れられそうです。

そしてCD。このCDは昨日栄光祭に行った時、ゲームでゲットした戦利品なんですって。「H・A・N・A」Imony、聞いたことがないなぁと思っていたら、どうやら栄光の先生のオリジナルCDのようです。ちょっとびっくりですが、聞いてみると、これが結構上手なんですよ。 HPもあるようなので、Imonyの所をクリックしてみてくださいね。

今日は母の日_d0064499_21234014.jpg
すずらんのブーケも子どもの見立て。
買ったのは私ですが、これも一応はプレゼントなんですよ。すずらんは環境の良いところで咲くのだそうです。カーネーションを選ばずに、すずらんのような可愛いのを選ぶのもちょっとニクイですね。



母の日に何かしようと思ってくれた、子どものその気持ちがとっても嬉しかったので、今日の気分はハッピーのピンクでした。
by smikan2 | 2006-05-14 20:52 | つぶやき