人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おできのその後・・・

先日、おできが腫れているって話したんですが、病院に行ったほうが良い、というアドバイスをいただいたので、皮膚科に行ってきました。

そうしたら、粉瘤(ふんりゅう)だと診断され、化膿止めや塗り薬ももらってきたんです。私は以前も別の部分で粉瘤(ふんりゅう)と診断され、その時は簡単な手術で取ったんですよ。どうやらできやすい体質みたいです。

今回塗り薬をつけていたら、いつのまにかつぶれて、中から膿のようなものが出てきたと思ったら、痛みがなくなりました~。良かった。
腫れも引いてきた感じで、だいぶよくなってきたみたいです。

ホッとしました。明日また病院行ってきますが、もう大丈夫っぽいな、って思っていまぁす。
ご心配おかけしました。そして、アドバイスありがとうございました。
そんなわけで、今日の気分は晴ればれしたオレンジでした。おできのその後・・・_d0064499_22181470.gif
by smikan2 | 2006-04-26 21:04 | つぶやき