人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二楽荘での歓送迎会♪

二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_2258213.jpg
今日は以前お世話になっていた部署での歓送迎会。場所はそこの部署でよく利用しているという「二楽荘」。ここはサービス満点のお店♪そしてお料理も美味しいんですよ。お店の構えはこんな感じ。


中華料理というと、大皿で出てきて取り分ける、というイメージですが、ここはお料理が一人分づつ運ばれてくるので、取り分ける心配もなくすぐに食べれるんです。今回のお料理は・・・ちゃんと忘れずに食べる前に撮りましたよ~。

二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_2327383.jpg二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_23275254.jpg ☆くらげの前菜盛り合わせ               かに肉ふかひれスープ☆





二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_23281450.jpg二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_2328395.jpg☆豚肉のピリ辛炒め              ほたてのオイスターソース炒め☆





二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_23285652.jpg二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_2329118.jpg☆やきそば                                                         デザート☆



どれもこれもおいし~い!そうそう、二楽荘は夜だけでなく、ランチもやっているそうなので、今度はお昼にも来てみたいですね。

二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_2395678.jpg
そして、こちらは仕事でお世話になった上司。職場ではこんな姿、絶対見ることができない貴重な1枚です。(後で怒られるかも・・)

初めて配属された職場というのは、やはり印象深いものです。結果的には2年しか居なかったけれど、いろいろなことが思い出されて、古巣から離れてしまうのはちょっと寂しかったりもします。


二楽荘での歓送迎会♪_d0064499_051964.jpgその後、ぽっちゃりクラブ、略して「ポチャクラ」。即興で作ったクラブのメンバーと1時間だけ歌ってきました。
このクラブ「来るもの拒まず、去るもの追って~。」がモットーですので、どうぞよろしく~。次回の会合(カラオケ)は6月を予定してまぁす。



美味しい食事と歌で満足しながらも、ちらりと感傷的にもなったので、今日の気分はちょっぴりブルーでした。
by smikan2 | 2006-04-12 23:44 | 食べ物