人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルのランチ

横浜のダイヤモンド地下街にあるパステルでランチしてきました。

パステルのランチ_d0064499_2330153.jpg

ここは人気があるので、いつも混んでいてお店の外に行列ができるのですが、何とか入れて早速ランチセットを注文♪

このランチセットにすると、メニューにある種類豊富なパスタから、自分が食べたいものを選べるんです。どれにしようか迷ってしまうくらいいろいろあるんですよ。
パステルのランチ_d0064499_23325220.jpg

ちょっと写真がぼやけてしまいましたが、美味しそうでしょ?

この後にデザートが付くのですが、カップに入っているものならどれでも選べるんです。
今が旬である、なめらかいちごカスタードにしましたが、これがふんわりトロリ、甘酸っぱくて美味しいんです。
パステルのランチ_d0064499_23345920.jpg


美味しいものを食べているときって、幸せを感じますね。
そんなわけで、今日の気分はパステルの色、ブルーでした。
by smikan2 | 2006-03-11 23:27 | 食べ物