人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉が私の元にもやってきた~

先週あたりから何となく花粉がやってきたような気がしていたのですが、今日になってとうとうかたちにあらわれてきてしまったようです。ううっ。。

でも、まだそれ程ひどくはないので、薬に頼らず、花粉を吸い込まない方法で頑張ってみようと思っているのですが・・・

でね、花粉をカットするグッズ、「花粉カット」っていうスプレーをドラッグストアで買ってきちゃいました。お店の前に出ていたので、結構売れているのかな?って思って・・
花粉が私の元にもやってきた~_d0064499_13221097.jpg


布団や洗濯物にスプレーすると付着しないとか。洗濯物を干した時にシュッシュッってしておいて、取り込む時に叩くと花粉が付かない、って。

ちょっと使ってみたら愛犬のクッキーまでがやってきて、「これは一体何かしら???」てな感じで、私がこれを手にとるとクンクンして商品にまとわり付いているんですよ~。
花粉が私の元にもやってきた~_d0064499_1323942.jpg


どなたか使っている方がいたらどんな感じか教えて欲しいです。

ということで、今日の気分は「花粉カット」色のグリーンでした。
by smikan2 | 2006-02-24 13:19 | 花粉