人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜でも大盛況!「横浜・八景島シーパラダイス」

久しぶりに「横浜・八景島シーパラダイス」に行ってきました。

この日は天気予報では夕方から雷雨となっていたけれど、何とかお天気も大丈夫でした。
夜になっても、沢山の人が楽しんでいました。

この夏「横浜・八景島シーパラダイス」はイベントも盛りだくさんで、花火シンフォニアはなかなか良かったですよ。

花火は時間的にはそれ程長くないのですが、短期集中といった感じで、次から次へと上がり、見ごたえあり!ですよ。
本当は、写真撮りたかったのですが、この日は風がなく、煙ってしまったので撮れませんでした~。

奇数日と偶数日でちょっと内容が違うみたいなので、2日続けてみても飽きないですね。
私は奇数日だったので、「クラッシック」という方を見ましたが、ほんと、綺麗でした~。

8月は20日(土)と21日(日)で終わってしまいますので、まだの方は是非見に行ってみてくださいね。

ということで、今日の気分は花火の金色でぇす。
by smikan2 | 2005-08-15 22:43 | お出かけ