暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 42 )

テレビのCMで、よくカラオケで歌っていた060.gifジッタリンジンンの夏祭りが流れてきたので、思わず反応すると・・なんと!SANKYO、パチンコの宣伝でした~。

パチンコというと、今まであまりいいイメージが無かったけれど、最近CMも面白いから、つい見入って一緒に口ずさんでしまうんですよね。お陰で今は、明るく楽しいイメージに変わっちゃいましたよ~♪ちょっと気になってHP見てみてら、大夏祭りキャンペーンをやっていました~。
d0064499_2141377.jpg
クイズに答えてホテルの宿泊券とJTB旅行券を当てたいと思うのですが・・このCM声当てがなかなか難しい~。何度聞いても、ヒントを見ても思い当たらない。。015.gif
でも、7月4日の締め切りにはまだ日にちがあるから、何度も聞いて、頑張ってみまぁす047.gif

でもね、こっちの「着メロプレゼントキャンペーン」は簡単にゲットできそう~049.gif
ジッタリンジンの名曲「夏祭り」「プレゼント」「にちようび」「エヴリディ」4曲が無料でダウンロードできちゃうそうです、しかももれなく。4曲ダウンロードして、久しぶりにカラオケで熱唱してしまおうっと060.gif037.gif

CMから夏祭りキャンペーンを見つけられラッキーだった今日の気分は、祭りの赤色でした。
[PR]
by smikan2 | 2008-06-19 21:25 | つぶやき
d0064499_11595542.jpg

バティシエと呼べる位上手な友人の手作りお菓子、お洒落なショートブレッド。「SAKURAGAI」のネーミングが清楚な彼女のイメージにピッタリ!
こんなに素敵で美味しいお菓子趣味で作るだけじゃ勿体ないですよね。ほんと美味しかった~。
お菓子をいただいて満たされた気分になった今回は、さくらがいのうすピンクでした♪
[PR]
by smikan2 | 2008-05-16 11:59 | つぶやき

スタバカード

仕事仲間からプレゼントされた、「スターバックスカード」。
d0064499_23144477.jpg

文字が金色で、アイスコーヒーらしき写真がついていて、おっしゃれ~006.gif

今までコーヒーチケット券などは見たことがあるけれど、こんなおしゃれなカードは初めてです。使うのが勿体無いような気もするし、でも、ちょっと使ってみたい気もしています。063.gif

思いかけずのプレゼントに感激した気分は、おしゃれな文字の金色でした072.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-05-07 23:22 | つぶやき

★ブログ更新★

最近全然ブログ更新してないでしょ! と言われ、ドキッとしてしまいました~。(--:)
確かにその通り・・・ ううっ・・・痛いところを衝かれました。 007.gif    頭の片隅には(ブログ更新しないとなぁ~)あるものの、更新しなくなると気持ちが萎えてきて、友人のブログにも遊びにいかなくなり・・だんだんとブログから遠ざかってしまっちゃったんです。
でも・・またちょっとずつ更新していこうかな、って思います♪ 035.gif

ところで、今の時期、桜が満開ですね。桜を見て気持ちを新たにしようと思いまぁす。058.gif
皆さん、また寄ってみてくださいね~。
d0064499_19385069.jpg

そんなわけで今日の気分は、桜のうすピンク色でした。056.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-04-02 19:52 | つぶやき

グッズもばっちり!

d0064499_1730194.jpg

沢山買えました~。後はコンサートが始まるのを待つだけでぇす。
[PR]
by smikan2 | 2007-06-02 17:30 | つぶやき

KATTUNコンサート

d0064499_15315716.jpg

東京ドームの初日「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」行ってきまぁす!わくわく。
[PR]
by smikan2 | 2007-06-02 15:31 | つぶやき

母の日のプレゼント

今日は「母の日」ですね。子どもからプレゼントもらいました~。d0064499_2382047.jpg

「ママへ」と書いた封筒の中には、シャーペンとボールペン、「ママ」と掘った芋版ならぬ消しゴム版に使い古した鉛筆削り。

どんなものでも、何かしてあげたい、という気持ちが嬉しいですね。どうやら昨日自分の部屋でこっそり用意をしていたようです。わが子ながら、ほんと可愛い~!

隣は、ピンクラメのお財布。あまりに可愛く、思わず購入しちゃったものですが、この際、これも母の日のプレゼントとして扱っちゃいます!


d0064499_23192299.jpgそして、実家の母には日頃の感謝を込めて、シルクフラワーをプレゼント。

知り合いから譲ってもらったのですが、存在感のある素敵なお花で、母も大喜びでした。

いつもスネばかりかじっているので、たまには親孝行しないと・・

母の日、喜んだり喜ばしたりした今日の気分は、幸せの黄色でした。
[PR]
by smikan2 | 2007-05-13 23:35 | つぶやき

良い香り、L'OCCITANE

d0064499_1741882.jpg

L'OCCITANEのオイルとハンドクリームのセット。
香りが高貴で素敵なんですよ。
L'OCCITANEの香りに満足の今の気分は、高貴な紫でぇす♪
[PR]
by smikan2 | 2007-05-07 17:04 | つぶやき

お疲れ、クッキー

d0064499_0512872.jpg

今日も一日お出かけにクッキーを連れていきました。

喜んで付いてきて、楽しそうにしてたけど、流石に疲れたみたい。
家に帰ったら、ずっとこんな恰好で寝ています。

クッキー、お疲れ様。ゆっくりおやすみzzz


P.S.今回初めて携帯から投稿してみました。今更ですが、すごく簡単なんですね。
感激です。
[PR]
by smikan2 | 2007-05-06 00:51 | つぶやき

ブログ復活!!

みなさん、お久しぶりです。今年になってずっとブログ冬眠していました。
来て下さった方々、ご心配かけてごめんなさい。

今年になって、頭を抱えることが多く、気持ちに余裕が無くなっていたのですが、
また元気に、そして前向きにやっていこうと思います。

ちょっと見ないうちに投稿内容アイコンの種類の多さにびっくりです。浦島太郎状態。
今までの遅れを取り戻し、また日々の楽しいことをつづりたいと思いますので、また
寄ってくださいね~。

これからブログの大掃除(TBやコメントの整理)、頑張りまぁす。By:smikan2
[PR]
by smikan2 | 2007-04-24 23:29 | つぶやき