暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 5 )

d0064499_22422272.jpg
横浜アリーナで行なわれた、KATTUNのコンサートの大ラスに行ってきました。

前回、3月に行ったのですが、その時は席がステージに近く、よく見えたのですが、今回はスタンド席だったので、ステージまでは遠くオペラグラス使ってもはっきり顔が見えない。ちょっと残念。

前回にグッズをたっぷり買ったので、今回は前回購入したグッズを持って応援してきましたよ。

ステージの回りを走ったり、踊ったり、トーク有りでなかなか良かったですよ。
今回は新曲も披露してくれて、みんな立ちっぱなしで応援していました。

大ラスというのは、観客も本人達も盛り上がるようで、いつもよりも1回多くアンコールにも答えてくれたんです。
バックテンも何度もやってくれて・・・ちょっと感激~。
一緒に行った友人のお気に入りは赤西仁君なのですが、彼は以前バックテンが出来なかったそうですが、今回やっていたので、「うわ~、仁君、バックテンが出来るようになったんだ~。」と呟いていました。

メンバー達がサイン入りのカラーボールを観客に向けて投げるパフォーマンスがあったのですが、私達の席の辺りにボールを投げるのが田口君だったんですよ。私、頑張って写真のうちわを振ったんだけれど、心の中では「ここまで(3階)はさすがに届かないよね。」と思っていたから特に何も準備してなかったら、ボールが3階席付近まで飛んできて・・・
瞬発力がなく、ただただ固まってボールの行方をみていたんですよ。そうしたら、友人が「何やってんの。早く取りに行きなよ!!」と一喝。
でも、その時にはボールが落ちた辺りで何人かでものすごい取り合いになっていて・・・
それを見たら一歩も動けませんでした~。
あ~、まだまだ未熟者ですね。
これからは、人を押しのけてでもゲットしないとね!

ところで、田口君は今、火曜日22時からの「がんばっていきまっしょい」に中田三郎役で出ているので、皆さん見てみてくださいね~。

ということで、今日の気分は田口君カラーのオレンジでした。
[PR]
by smikan2 | 2005-08-28 22:30

尾瀬に行ってきました

d0064499_20374716.jpg


一昨日、水芭蕉で有名な尾瀬に行ってきました。

山の天気は変わりやすいので、雨具や着替えなど
準備万端で行ったけれど、お天気にも恵まれ、歩く
には丁度良い気候でした。

群馬県側の鳩待峠までバスで行き、そこから山ノ鼻
まで散策し、時間が許す限り尾瀬ヶ原に向かって歩
きました。

ずっと続く木道と左右に水芭蕉やワタスゲ、ニッコウ
キスゲなど、とっても綺麗でしたよ~。水芭蕉も見れ
たので感激でした。

いや、本当は写真も入れようと思ったのですが、
上手く送れず・・(涙)
まだまだ未熟な私です。
せっかく撮ってきたのに・・残念!

そんなわけで、今日の気分は水芭蕉の白でぇす。
[PR]
by smikan2 | 2005-07-10 22:56
先日、新し物好きの友人から森永アロエヨーグルトのハンディサイズ
のことを聞き、早速私もコンビニで購入。

今までゼリーやアイスなどではよく見かける形ではあったけれど、
ヨーグルトでこの形は初めて。何故今までなかったんだろう?

ワクワクしながら蓋を開けた。
アロエの粒が結構大きい、と聞いていたので、この粒が吸い口にひっ
かかってしまうことはないのかな?ヨーグルトがちゃんと口の中に入
ってくるかな?と心配しながら、いざ実食。

形は変わっても、森永アロエヨーグルト。
アロエの粒も聞いていた通り、カップのよりも大きい感じ。それがつる
るん、って口の中にヨーグルトと共に入ってくる。

カップのヨーグルトをスプーンでぐるぐるかき回して食べたときの
ような滑らかさ。う~ん、美味しい~。

カップヨーグルトだと開けた蓋の始末やスプーンも必要ないので、
歩きながらでも食べれちゃう。
そういや、友人は職場に来る道のりで歩きながら食べてきた、って
言ってたっけ。

でも、ほんと、手軽に食べれるし、量もたっぷり、粒も大きくて美味しい。

いや~感激!目からうろこのヨーグルトって感じ。
今日の気分はアロエヨーグルトのパッケージの色、ミドリでした。
[PR]
by smikan2 | 2005-06-29 23:02

もう夏かな?

ここのところ暑い日が続いている。
一昨日なんて、30度を超える真夏日だったし・・

今日、仕事に行ったら職場の人がすっかり日焼け
をしていた。
聞くと、もう海で泳いできたとか。
さすがにまだ水が冷たかったそうだが・・

そういえば逗子海岸は海開きをしたとニュースで
やっていたので、もう泳ぎに行った人はいるんだろうな。

職場から海はわりと近いので、これから海水浴帰りの
人たちと電車が一緒になるかもしれないなぁ。

今日の気分は青い空のようなスカイブルー。
あ~、私も早く泳ぎに行きた~い。

あっ、でもまだ水着買ってなかった・・

まずはこれから始まるバーゲンに顔を出して、水着を
ゲットしなくっちゃ。。
[PR]
by smikan2 | 2005-06-28 00:23

やっと作れたマイプログ

はじめまして、みかんと言います。

今までちゃんとできるのかどうか心配で、なかなか
作れなかったマイプログ、やっとここまできました。
良かった~。

飛び込んでしまえばなんてことはないのかもしれませんが、
飛び込むまでがなかなか勇気がでなくて・・・

心の中で「いっせーのー・・」と声をかけながらも、「あー、
やっぱり怖いや。ちゃんと作れるのか、心配。」なんて
思っているうちに、何日も経ってしまいました。

でも、今日、やっとプログ作成に飛び込むことができ、
自分でも「よくやった!」と思っています。

まだまだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願い
します。

ということで、今日の気持ちは私の好きなカラー、ピンク
でぇす!
[PR]
by smikan2 | 2005-06-02 23:22