暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

招待券で「ザ・マジックアワー」

映画「サ・マジックアワー」見てきました~061.gif
d0064499_021793.jpg


「太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間、それがマジックアワーだ。」
現実ではありえない、夢のようなストーリー。何度も笑ってしまうコメディ映画です。041.gif

有名な俳優・女優さんたちが沢山出ていますが、皆今までのイメージとはほど遠いキャラになっているのが逆に新鮮。中でも妻夫木聡さんの髪型には驚きと笑いが出てしまいます(おでこが意外に広かったなぁ)。037.gif

元気のない人にはお薦めです。笑って元気になれますよ058.gif

映画館で何度も笑って元気になった今日の気分は、マジックアワーの夕焼け色でした061.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-06-29 23:40 | 映画・鑑賞