暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎌倉パスタ

鎌倉の手広にある「鎌倉パスタ」に行って来ました。
d0064499_23123411.jpg

ここは、以前サンマルクだったのですが、最近「鎌倉パスタ」に変わりました。
「鎌倉パスタ」の名前は、生パスタをお箸で、和風のくつろげる空間で食べてもらいたい、ということから、「鎌倉」が一番ピッタリのイメージだったそうです。

店内は、和を基調としたシックな感じで、靴を脱いで上がるんですよ。生麺を使用し、注文後フレッシュな生パスタを茹でてくれ、パスタもお箸でいただきます。

d0064499_23234576.jpgd0064499_23242820.jpg








高菜とささみのピリ辛パスタ(980円)のランチBセット(サラダ、パン、デザート2種類、ドリンク付きプラス500円)063.gifボリューム満点です058.gif
パスタはもちろんですが、バジル入りの大きなロールパン(?)も美味しかったですよ~。
こんなに食べれるかな?なんて心配したのですが、美味しくてぺろりと平らげてしまいました~。037.gif

新しくできた「鎌倉パスタ」に満足した今日の気分は、入り口に掛かっていた暖簾の赤色でした♪
[PR]
by smikan2 | 2008-06-26 23:42 | お出かけ