暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酸素カプセル&ボディマシーン

酸素カプセルとボディマシーン、体験してきました~018.gif

d0064499_2321219.jpg地域の情報誌に載っていた、リラクゼーションルーム「PureWish」、酸素カプセル・10分でウォーキング2時間分の運動量になる、ボディマシーン・ゲルマニウム温浴などがあります。

酸素カプセルはこれ!何だか宇宙に出発するみたいです。アロマオイルの香りはグレープフルーツをチョイス。気圧が変わるので耳抜き必須です。
d0064499_2311277.jpg

カプセルに入る前と入った後で血流を図ったら、入った後は毛細血管がくっきり見え、流れも若干速くなっていたようでした049.gif
酸素カプセルは、疲労回復や美肌、集中力記憶力アップ、ケガ早期回復が期待できます。
今回お試し30分でしたので、2500円。クイックコース45分3800円、ベーシックコース60分5000円などがあり、これ以外にもセットメニューやフリーパスなどもあります。

d0064499_2392366.jpgそして、こちらはボディマシーン
10分乗っているだけで、ウォーキング2時間分の運動量に相当するんですって。体重を後ろにしたり、前のめりにすると、お尻や背中が揺れ、効いてる~!!って感じなんですよ。

10分で500円なので気軽にできます。回数券もあります。こちらも続けて乗れば効果抜群!
ブルブル感がたまらなく気持ち良いですよ~。
これなら仕事帰りにちょこっと寄ってできそうです。

酸素カプセルでたっぷり酸素を体内に取り入れ、心身共に元気になった今日の気分は、カプセルのブルーでぇす。今度はゲルマニウム温浴も試してきます029.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-06-25 23:27 | お出かけ