暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七里ガ浜「bills」

鎌倉の七里ガ浜に新しくできた人気のレストラン「bills(ビルズ)」に行って来ました~。
d0064499_23165847.jpg

人気レストラン「bills(ビルズ)」は、オーストラリア・シドニー市内で3店舗を展開していて、海外出店は初なんだそう。七里ガ浜店はこの建物の2階にありますが、大きく看板が出てないけれど、入り口に人が大勢待っているので、すぐわかります。青山とかにあるお洒落なブディックって感じです。

あいにく、この日は曇り、今にも雨が降りそうだったけれど、お店はものすごく混んでいて、ランチが2時間待ち状態005.gif先日、テレビで紹介されたからだそう。
d0064499_23191119.jpgd0064499_23195021.jpg








時間を潰して指定された時間(2時間後)にやっと入れました~。カフェと食事で分かれており、私たちはラッキーにも食事のエリアへ。店内はこんな感じ、真ん中に柱があったり絵が飾られお洒落です。
d0064499_23231973.jpgd0064499_23235645.jpg








ここに来たら、やっぱりオムレツを食べなくっちゃ!ということでオムレツとパスタを注文。オムレツは卵はふわふわなんですよ~。何でも、生クリームが入っているんだとか。

d0064499_23291689.jpgd0064499_23295276.jpg








そして、食後にはコーヒー。ミルクが温かくとってもクリーミー063.gif写真からクリーミーさが分かりますか?

d0064499_2333340.jpgd0064499_23334848.jpg







海に面してテラスがあるので、夏は潮風に吹かれながらテラスで食事なんてのも気持ちよいです。駐車場は建物の1階にあるのですが、お値段が結構するので、斜め向かいになる駐車場に停めて行くのをお勧めしまぁす。

ふわふわオムレツの美味しさに大満足だった今日の気分は、オムレツのイエローでした♪
[PR]
by smikan2 | 2008-06-22 23:45 | お出かけ