暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメダ珈琲店、行って来ました

先月鎌倉にオープンした、コメダ珈琲店に行って来ました~。
d0064499_10503397.jpg

店内はログハウス風でお洒落な造り、店員さんの笑顔も素敵でした。やさしい雰囲気で癒される感じです♪

11時までは飲み物を注文すると、モーニング(パンとゆで卵)が付きます063.gif。何だかとっても
得した気分~058.gif

d0064499_10534931.jpgd0064499_10543660.jpg







コメダ珈琲店の名物はこれ!シノワール

サイズが2種類あり、大きいほうを注文してみました。
デェニッシュ生地のパンの上に冷たいソフトクリームがのっています。メイプルシロップをかけると右のようになります。美味しそう~045.gif

d0064499_1103586.jpgd0064499_1112512.jpg








d0064499_1142668.jpgメニューの中には、こんな変わったものもありましたよ。次回のお楽しみです、今度は夜も行ってみようっと。
駐車場完備、営業時間7時~23時30分。

美味しい珈琲とシノワールをいただきながら、優しい時間を過ごした今日の気分は、シノワールのソフトクリームのホワイトでした056.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-06-21 11:18 | お出かけ