暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新玉ねぎの美味しい食べ方、真似てみたけど・・

フロートさんのブログにあった「新玉ねぎの美味しい食べ方」、私も真似してみたけれど・・なぜか出来上がりが全然ちがーう!!
十字に切れ目を入れず、8つにしてしまったからか・・・はたまたバターと書いてあるのに、マーガリンで代用してしまったからか・・・レンジの時間も違っていたからか・・・
こんなになってしまいました~002.gif
d0064499_23591234.jpg

しかもなんとおかかも切らしていて・・
たまねぎ1個を1人で食べるのはヘビーだと思い、分けたらフロートさんのとはほど遠い出来栄えになってしまいました007.gifあれれれ?
d0064499_013110.jpg

でもね、お味の方は美味しかったですぅ。049.gif003.gif
美味しい食べ方を教えてくれてありがとね♪

新玉ねぎの美味しさを再発見した今日の気分は、玉ねぎのイエローでした058.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-05-21 00:10 | 食べ物