暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂サカス

赤坂の新しいスポット「赤坂サカス」に行ってきました~。

d0064499_21103769.jpg「赤坂サカス」は、劇場やギャラリー、エンターテイメントスポットやイベントスペース、多種多彩なレストラン、オフィスに住空間といった、「職・住・遊」が融合して新たな文化や情報が行き交い生まれる場所。

感性を刺激し、心を満たすひとときをいつもここなら「咲かす」ことができる、それが赤坂サカスなんだそうですよ。

あいにくのお天気でしたが、休日ということで大勢の人で賑わっていました~。

「サカスの顔」である400インチの大型モニターは迫力があり、思わず見入ってしまいますね。
d0064499_2032623.jpgd0064499_2035543.jpg







赤坂BizTower内にある和フードテラス「DO-ZO」で友人達と合流し、お昼は済ませて行ったにもかかわらず、皆がうどんを注文しているので、私も一緒に「生醤油うどん」をお相伴~
(^^;)
d0064499_20544426.jpgd0064499_2054586.jpg








「TBSストア」では、イメージキャラクターであるぶたさんのお土産を購入~。可愛いグッズがたくさんあって、迷ってしまいました039.gif
d0064499_205929100.jpgd0064499_2104882.jpg







夜の宴会の前に、赤坂に来たらいつも寄っていく洋服屋さんで可愛い服をゲット♪今すぐにでも着れそうです037.gif
d0064499_211599.jpgd0064499_2116374.jpg












赤坂の新しいスポット、赤坂サカスを探索し、久しぶりに皆で楽しむことができた今日の気分は赤坂のレッドでした。皆、また集まりましょうね~049.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-04-27 21:39 | お出かけ