暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

吉祥寺、一日だけのカフェ

d0064499_018425.jpg知人4人で一日だけのカフェをオープンさせる、という話を聞き、吉祥寺まで行ってきました~。電車を乗り継ぎ、お店に到着すると、友人たちがすでに集まっていて、私もそこに仲間入り024.gif
メニューを見せてもらうと、どれもこれも美味しそう~!063.gif067.gif食べる前に何とか写真が間に合ったものを紹介しますね!003.gif

ココナッツチキンカレー↓                   ガトーショコラとタルト↓
d0064499_0242020.jpgd0064499_026096.jpg







キッシュ↓                            可愛いクッキー↓
d0064499_027097.jpgd0064499_0275467.jpg







ココナッツミルクのプリン↓                  スコーン↓
d0064499_0285951.jpgd0064499_0301420.jpg








d0064499_0313175.jpgそして最後にこれ!コーディアルカシス
072.gifどれもこれも皆とっても美味しかった~。作っている人の優しい思いが伝わってくるような・・・食べると幸せな気分になりました。食べてしゃべって笑って、食べてしゃべって笑って・・の繰り返し~037.gifエンドレスです。

美味しいお料理のお陰で、楽しい時間を過ごせた今日の気分は、コーディアルかカシスのレッドでした~016.gif
皆、ありがとね053.gif
[PR]
by smikan2 | 2008-04-13 23:58 | お出かけ