人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんからの贈り物♪

サンタさんからの贈り物♪_d0064499_9143919.gif


クリスマスイブから一夜明けた、クリスマスの朝~。
我が家の子どもと犬にもサンタクロースが来たようです♪
サンタさんからの贈り物♪_d0064499_857743.jpg
今年のプレゼントはこれ!!
任天堂のwii」と、そのソフト「ポケモンバトルレボリューション」。
そして、犬のクッキーにはお菓子。


子:「サンタクロースって本当はいないんでしょ?」
私:「信じている子には、サンタさんプレゼント持ってきてくれるんだよ!サンタさんを信じていない子のところには来ないんだよ。」
子:「オレ、サンタさん信じているよ!手紙書いておこうっと。」


とまあ、こんなやりとりがあったのですが・・今朝、起きてみるとツリーのところにプレゼントがあり、子どもは大喜び~♪サンタさんからの贈り物♪_d0064499_9142660.gif
喜んでいる姿を見るとこっちまで嬉しくなります。
(良かった、頑張った甲斐があったよ~!)

子どもの喜ぶ姿で朝からパッピィになれた今の気分は、喜びのピンクでぇす♪
by smikan2 | 2006-12-25 09:41 | 暮らし