人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいデザート

横浜ベイクォーター3階の「WOLFGANG・PUCK CAFE」のデザート。美味しいデザート_d0064499_10363898.jpg

ボリュームたっぷりでキャラメルソースがかかっタルトにバニラアイスクリームが添えられいます。見た目よりもそんなに甘くなく、美味しかったですよ~。コーヒーカップもかなりな大きさでおかわり自由。

上手いタイミングでお店の人が「コーヒーのおかわりは如何ですか?」と来てくれるのも嬉しいです。

本当は食事だけのつもりだったのですが、コーヒーのおかわりをもらったらデザートも食べたくなっちゃう~って何気なく言ったら、お店の人がすかさず、「それでしたらこちらに・・」とデザートのメニューを出してくれたんです。で、このような結果に~(^^;)

美味しいデザートに満足できた今日の気分は、アイスにかかっていたソースのキャラメル色でした♪
by smikan2 | 2006-10-06 23:31 | 食べ物