人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せを感じた、Kuraランチ

仕事仲間の1人が「今日お誕生日」だったので、それならば外で食べよう~ということになり外でお昼を食べてきました。幸せを感じた、Kuraランチ_d0064499_828551.jpg

行き先は「KuRa」、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。短いお昼休みに行くにはちょっと勿体無いですが・・

ランチメニューも充実していて、どれもこれも美味しそう。今回、鯛料理ランチにしたのですが、盛り付けもお洒落、そしてボリュームもあり、全てが私好み。

幸せを感じた、Kuraランチ_d0064499_833973.jpg幸せを感じた、Kuraランチ_d0064499_8334888.jpg








これだけでも大満足なのですが、食後にはコーヒーも付いているんですよね。

駅の側なのに、ビルの3階ということもあるのか、とっても落ち着いた雰囲気で、店内も品のある感じです。お昼も良いけれど、夜は夜でまた良さそうでした。パーティーでも利用できるので、今度何かの集まりで利用したいなぁと思いました。

鎌倉に着たら是非寄って欲しいお店の1つです。店員さんも感じ良かったですよ~。

ということで、ランチで満足できた今日の気分は、お店の椅子のワインレッドでした♪
by smikan2 | 2006-09-06 23:51 | 食べ物