暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行~ペンションビーグル~

今回の旅行でお世話になったのは、熱川から山に入って別荘地をずっと行った所にある「リゾートペンションビーグル」、とても素敵なペンションでした。d0064499_21153398.jpg

ペット同伴もOKですので、ペットと一緒にお出かけしたい人にはお勧めです。
それにね、ここのペンション、お料理が美味しいんですよ~。

和洋折衷、というか、洋食の中に和のおかずも出てくるので、家族全員気に入ってしまいました。さりげなくお箸も用意してくれていることも嬉しいですね。
朝食は焼きたてパンが出てくるんですよ~。まだ温かい・・・幸せを感じます。

入り口にホームメイド協会の看板が掲げられていたので、ここでパン教室もしているようです。実は、私も以前ホームメイド協会のパン教室に通っていたのですが、美味しいパンを作るのに手間がかかり大変でした。本当に好きでないとなかなかできないですが、作る人の「美味しいパンを食べさせてあげたい。」 という気持ちが込められているんですよね。

頂いた夕食と朝食の写真を撮ってきちゃいました~、どれも美味しかったです。

夕食は、前菜、スープ、魚料理、和風膳、肉料理、ご飯、デザートとフルコースです。
d0064499_2129418.jpgd0064499_21282150.jpg










d0064499_21293599.jpgd0064499_2130551.jpg










d0064499_21305523.jpgd0064499_2131246.jpg











d0064499_21322925.jpgそして、朝食は焼きたて手作りパン、ワンディッシュプレート、フルーツジュース、コーヒー。


こんなに美味しい食事が出るほかに、露天風呂もあり、小さなビリヤードやゲーム・漫画本が置かれているプレイルームなどもあり、本当に素敵なところでした。


ペット同伴の他にも、いろんなプランがあるので、自分に合ったものを選べますよ。

露天風呂↓                         プレイルーム↓
d0064499_2227426.jpgd0064499_22251269.jpg










初めて泊まったけれど、大満足だったペンションビーグル、素敵な所を発見できた今日の気分は建物の色、ホワイトでした♪
[PR]
by smikan2 | 2006-08-13 22:06 | お出かけ