暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊豆旅行その3~下田・入田浜~

伊豆旅行もいよいよラストの日、今日は何処の海に行こうかな?

d0064499_20181453.jpg熱川からの帰り途中で、熱海~伊東あたりの海に寄って行こうと思っていたのすが・・・お天気も良かったので、やっぱりもう少し伊豆を満喫したい~!! と思って、南伊豆まで足を伸ばしてしまいました~。
行き先は下田の先の入田浜。ここも砂が白く、波もけっこうあるので楽しめそうです。



d0064499_20214831.jpg流石に3日目ともなると、クッキーもだいぶ海や砂浜に慣れた様子。自分で暑い時は日陰でのんびり、ちょっと元気になるとシートから外に出て遊んだりしていました~。連れてくるまでは、どうなるのか心配でしたが、案外大丈夫だということが分かり、自信がつきました。これならまた来年も連れてこれそうです。




結局この日も3時過ぎまで泳ぎ、帰路に着いたのは夕方4時半。これから帰ったら混むことは分かりきってます・・・下田から山の方へ上がり帰ることにしました。途中、渋滞あり、休憩をとり、としながら、それでも夜10時過ぎには我が家へ無事に帰ってきました~。運転は疲れたけれど、子どもも犬も酔わずに帰ってこれたので、ほっとしました。



去年とはまた違った楽しさを発見できた、今日の気分は・・・やっぱり空と海のコバルトブルーでした♪

でもね・・・この後の洗濯がたいへんだぁ~!(--;)

[PR]
by smikan2 | 2006-08-13 20:08 | お出かけ