人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人も気に入った、和_kitchen陽介

友人と食事をしに、「和_kitchen陽介」に行ってみました。というのも、ここは以前「ジョリーパスタ」だった所、いつのまにか和_kitchen陽介に変わっていたんです。
友人も気に入った、和_kitchen陽介_d0064499_0143843.jpg

品の良い店構えだったので、「高級なところだったらどうしよう~?」って思いながら、恐る恐る外にあったメニューを見ると・・・良かった、私でも入れるくらいの、リーズナブルの価格でした♪

店内に入ると、お洒落な和カフェって感じ。4人がけのテーブルには4枚の取り皿が紙に包まれていて、とっても清潔感溢れるお店でしたよ。友人も入る前は腰が引けていたようですが、値段を見たら安心した様子、堂々と入ってました~。

後で調べたら、この陽介は、五穀米を使った低カロリーなランチだけでなく、ナチュラルでヘルシーなメニューを取り揃えた、新感覚の「和」レストランだったんです。白木を基調としたカフェ感覚のお店だそうですよ。

メニューも豊富で、お惣菜からサラダ、スープ、ピザ、ご飯物、麺類、揚げ物、お肉・お魚料理とあり、お酒やソフトドリンク、甘味などもあるんですよ。

友人も気に入った、和_kitchen陽介_d0064499_0222525.jpg友人も気に入った、和_kitchen陽介_d0064499_0225445.jpg










豆腐と茄子のマーボDONと味噌汁(写真左)としらすと高菜のレタスチャーハン(写真右)

友人も気に入った、和_kitchen陽介_d0064499_0233834.jpg←シーザーサラダ

美味しそうでしょ?そう、美味しかったですよ~。それにね、ここのお店すごく雰囲気が良いんです。落ち着いてゆっくりできるんです。友人も満足そうでした。もちろん、私もですが。

今回はご飯でお腹いっぱいになってしまったので、デザートまでは手が回らなかったのですが、甘味類もヘルシーで美味しそうでしたよ。甘味セットドリンクは甘味プラス150円なので、次回はこれにしようかな。

そんなわけで、今日の気分は陽介で使われている白木のホワイトでした♪
by smikan2 | 2006-07-06 22:08 | 食べ物