人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のカキ氷~

あまりに暑く、喉が渇いてしまったので、今年初のカキ氷食べました~。今年初のカキ氷~_d0064499_2119712.jpg
宇治抹茶カキ氷、なんだか懐かしい味でした。

そういえばここ何年もカキ氷なんて食べてなかった。かき氷を食べると、頭がキーンとなってしまうので、あんまり好きではなかったのですが・・・
久しぶりに食べたら美味しかった~。はまりそう。

今年初のカキ氷~_d0064499_2122126.jpgここで食べたんです、「パーラーばら」。千葉県の蘇我駅近くにあるんですよ。ちょっと昔っぽくて良いでしょ?


暑い日、カキ氷で喉が潤った今日の気分は、抹茶のグリーンでした。
by smikan2 | 2006-06-28 21:15 | 食べ物