人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パールのお誕生日

我が家の愛犬クッキーのボーイフレンドであるパピヨンのパール君が1歳のお誕生日を迎えました~。パールのお誕生日_d0064499_23115141.jpg

犬用の誕生日ケーキを用意し、皆でお祝いしたんです。ついでに、我が家の子どもも今月誕生日だったので、一緒にお祝いしてもらいました。あ、ケーキはもちろん別ですよ。

犬用のケーキは骨の形をしていて可愛いんですよ。デコレーションもちゃんとされていて、見た目は美味しそうなケーキなんですが、やはり犬用なので、味がほとんどついてないようでした。
でもね、この犬用のケーキの値段、人間用のケーキの倍以上するんですって。。びっくりしちゃいましたよ~。
パールのお誕生日_d0064499_23152026.jpgパールのお誕生日_d0064499_23155493.jpg








ろうそくをつけ、電気を消して、皆でハッピーバースディの歌を歌って、ふーっと消す。子どもも犬も嬉しそうでした~。もちろん祝う私たちも・・

1歳になったパール君、男に目覚めてしまったようで、ハーハー言いながらクッキーを追いかけ回して、上に乗り・・・ちょっと危険~。パールママも危険を察知し、パールのお腹にバンドを巻いてパールの行動に待ったをかけてくれました。

パールのお誕生日_d0064499_23235565.jpg
こりゃ、パールとクッキーの赤ちゃんを見る日も近いかも・・・--;こうやって仲良くケーキを食べている可愛らしい姿からは想像できないですよね~。

2匹が遊んでいる姿って、ほんとに可愛いんですよ。心が和むって感じです。いつまでも仲良く遊んでくれるといいなぁ。

そんなわけで、今日の気分はケーキの生クリームのホワイトでした。
by smikan2 | 2006-06-21 23:32 |