人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこも売り切れ、任天堂DSlite

子どもの誕生日のプレゼント、任天堂DSLiteが欲しいというので、買いに行ったんですが・・・
甘かった!どこも売り切れで入荷未定状態。

発売当初からずっと欲しがっていたのを誕生日まで引き伸ばしていたのですが、それが裏目に出てしまったようで・・・ちょっと後悔。

ま、一応予約はしてきたので、誕生日当日には渡せなかったけれど、許してもらおう。お詫びにまた歌いに連れて行ったんです。これも誕生日のプレゼントになるかな?

どこも売り切れ、任天堂DSlite_d0064499_1422293.jpg今回は彼が主役だったので、優先的に歌ってもらったので、オッケーかしら?
ちなみにお気に入りの歌はアニメのケロロ軍曹です♪


ということで、今日の気分はケロロ軍曹の緑色でした。
by smikan2 | 2006-06-10 01:31 | つぶやき