人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対売れる!この作品

友人宅へお邪魔したのですが、彼女の家はいつ行っても可愛い手作り作品が沢山飾ってあるんです。

カントリー調の生地でパッチワークするのが得意で、タペストリーや小物など、いろんなものがあるんです。あまりにも可愛くてブログで紹介させていただくことをお願いしちゃいました~。

絶対売れる!この作品_d0064499_1125266.jpg絶対売れる!この作品_d0064499_1155480.jpg










この2点はタペストリー、廊下に飾ってあるんです。その上にはお人形さんもいます。素敵でしょ?これ以外にも沢山手作り小物があって、ほんと夢のある可愛いお部屋なんですよ。


絶対売れる!この作品_d0064499_117245.jpgそしてこちらは裁縫道具入れ。3人女の子がいるので、1つづつあるそうです。丸く作るのって難しいんですよね。それなのに・・ほんとすごいです。

実は今、私の分も作ってくれているらしいんです~。わーい、嬉しいな♪出来た時(っていっても、彼女が作るんですが・・・)には、ここでまた紹介しますね♪

以前、彼女に教わりながら私もチャレンジしていたのですが、自分で作るよりも彼女に作ってもらうほうがはるかに上手だし、綺麗だし・・・
私はと言うと、カバンを作っただけで、後のタペストリーは作りかけ状態で、ほとんどタンスのこやしになっているんです。とほほ。

可愛い手作り作品を見て心が優しくなれた今日の気分は、ほんわかピンクでした。
by smikan2 | 2006-06-09 01:07 | 暮らし