暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋谷のレストランコロニー

昨晩、親友と久しぶりに食事をしてきました。お互い忙しく、なかなか時間が合わず、昨日やっと実現できました。

d0064499_117760.jpg雨の中、横須賀方面に向かって行くと、「The Colony」という看板が目について、早速入ってみることに・・・

イタリアンレストランのコロニー、どうやら家族でやっているようで、アットホームな雰囲気。メニューも、サラダ、ピザ、パスタ、デザートなどあり、本日のメニューが別のボードに書かれていました。

私たちはボードにあった「パルマ産生ハムとルッコラのピザ」と「秋谷産釜揚げしらすと三浦産春キャベツのスパゲッティ」、メニュー内の「グリーンサラダ」を注文。
d0064499_12342870.jpgd0064499_12351545.jpg










生のバジルがたっぷりのったピザ(写真右)、生地が薄くパリッとしていて美味しい。

d0064499_1237662.jpgd0064499_12382521.jpg










生しらすにチーズを混ぜて食べやすくしてありました。こくが出てこれまた美味しい。(写真左)食事をしていると、海の方で花火があがり(写真右)・・・何故この時期に花火が???
聞いてみると、近くのレストランで結婚のパーティがあったそうな、ハートの花火まで上がり、嬉しいサプライズでした~。

美味しい食事を堪能した後は、メニューボードを見た時から気になって注文しておいたデザート「焼きバナナアイス添え」。バナナがそのまま焼いてあるんですよ~。これまたサプライズ!
d0064499_1246383.jpgd0064499_12464627.jpg










バナナはホットで甘くて美味しかった~。アイスと一緒に食べると美味しさ倍増なんです!

レストランコロニーは定休日が水曜日、営業時間は11:30~15:00、17:00~22:00
アットホームな雰囲気で、なかなかgoodですよ。女性1人でも気軽に入れます。

ゆっくり食事をし、いろんな話して、のんびりした時間を過ごせた今日の気分は、生ルッコラのグリーンでした。
[PR]
by smikan2 | 2006-05-28 13:04 | 食べ物