人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみようかな、「環境展」

今年も「環境展」が開催されるようです。行ってみようかな、「環境展」_d0064499_2213839.jpgといっても、今までこのようなものがあるなんて知らなかったのですが・・

テーマは、「人と地球の未来を守る環境革命への挑戦!」だそうです。最近、環境問題はどこでも真剣に考えられていますよね?企業だけでなく、個人でも。

環境浄化および廃棄物の減量化、無害化、再資源化、また大気・水質・土壌の改善化を進め、更に省・新エネルギーの啓発行い、国民生活の安定と環境・廃棄物関連産業の発展を推進する展示会、なんだそうですよ。

自分ができること、その答えもしくはきっかけが見つかるかもしれませんね。私も行ってみようかな。

東京会場では、平成18年5月23日(火)~5月26日(金) 
時間: 午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)
会場: 東京・有明(東京ビッグサイト)
入場料: 1,000円

ちょっと今日は真面目な話になってしまいました。ま、たまにはこういうのもいいか。

ということで、今日の気分はポスターで使われている色、ブルーでした。
by smikan2 | 2006-05-10 22:14 | お出かけ