人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニーズの夜デニセット

友人と久しぶりにデニーズでご飯を食べてきました。デニーズというと、ファミレスの老舗中の老舗、昔はよく行っていたのですが、最近はご無沙汰だったので、ちょっと懐かしくなりました。ちょっと行かないうちに、メニューやサービスも変わっていて驚きでした。

デニーズの夜デニセット_d0064499_1553435.jpg

私たちが注文したのは、夜デニセット

4種類のメインディッシュから1種類選び、サラダや副菜から1品、そしてデザートまたはドリンクから1品選べるというもの。ドリンクはなんと、おかわり自由で種類も変えれるんです。
デニーズの夜デニセット_d0064499_1561849.jpgデニーズの夜デニセット_d0064499_1564841.jpg












いろんな種類を食べたい私達はこんなふうに注文。欲張りですね~。
メインは2種類のソースのスパゲティととろ~り卵とチーズのオムライス、サイドメニューは北のジャガバターとグリーンサラダ。デザートはマンゴーミルクプリンパルフェ、アイスコーヒー。

「ドリンクバー」は最近どこのファミレスでも見かけるのですが、ここはドリンクバーと同じようなサービスですが、注文すれば持ってきてくれるというタイプで、席を立たずして好きなものが飲めるんです。疲れている時や席を立ちたくない時には特に有難いですよね。

デザートのマンゴーミルクプリンパルフェ、きたと同時に食べてしまったため、写真撮るのを忘れてしまいました。あれ、とっても美味しかったのに・・残念~。

懐かしいデニーズで新しい発見があり、ちょっと嬉しくなったので、今日の気分はデニーズカラーの黄色でした。
by smikan2 | 2006-04-22 22:52 | 食べ物