人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見参加!

近所の友人とその仲間が主催する、お花見&バーベキューに参加しました~。
お花見参加!_d0064499_2345473.jpg

桜が満開で綺麗だったのはもちろんですが、それを盛り上げる料理がまたすごいのなんのって。
バーベキュー以外にもタイの塩釜や、皆がそれぞれ作ってきた料理の数々、どれも美味しいのなんのって・・
お花見参加!_d0064499_2371074.jpg

お花見参加!_d0064499_2373451.jpg

お花見参加!_d0064499_2374941.jpg


タイの塩釜はとんかちでたたいて・・
お花見参加!_d0064499_2382927.jpg


お昼から夕方まで、楽しい時を過ごしました。今年のお花見は最高に楽しかったでぇす。
一緒に連れて行った、クッキーの鼻にも桜のはなびらが・・
お花見参加!_d0064499_2395031.jpg


ということで、今日の気分は桜のピンクでした。
by smikan2 | 2006-04-01 23:02 | お出かけ