暮らしの中で感じた気持ちを色に表して話します


by smikan2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネスレのミロ、おまけのカップ付き


d0064499_0522360.jpg

夏休みに入り、子どもが毎日いる生活になっている。朝、昼、夜と3食作る日が1ヶ月以上もあるかと思うと、頭がクラクラしちゃいそう~。

夏休み中の食生活って、暑いせいもあって、何となくだらけちゃって、栄養のあるものを作らなきゃ!とは思うものの、結構乱れた食生活になっちゃっているんだよね。

夏休みでも栄養のあるものを子どもに食べさせなきゃな、って思いながらライフに買い物に行ったら、ネスレの「ミロ」を見つけちゃいました。
それに、「ミロ」におまけのカップが付いていたんですよ~。


ね、見てみて!結構可愛いでしょ。
d0064499_0354133.jpg
動物の絵が付いていて「まいあさのんでミロ!!」の台詞付き。

そうだよね、「ミロ」を毎朝牛乳で溶いて飲ませれば、カルシウムやビタミンなどの栄養が簡単に摂れちゃうじゃない。

子どもも「ミロ」が好きだし、しかも、この可愛いカップで飲ませたら、喜んで飲んでくれること、間違いない!
それに、栄養のあるものを食べさせなきゃ~、って思わないで済むし、私の食事の支度が楽になるしね。

「ミロ」は冷たい牛乳に混ぜるだけだから、作るのも簡単で嬉しいな。この夏休みは、「ミロ」のお陰で手抜き料理でも栄養バッチリね。へへ。

ということで、今日の気分は「ミロ」カラーの緑でした。
[PR]
by smikan2 | 2005-07-28 15:25 | 食べ物